あざみ保育園ホームページ
あざみ通信

2023年の桜です。

















































ひまわり ひまわり 高いな!2002.08.04













満開の桜です。20220401






みんな仲良く!20220203

















明けましておめでとうございます2022.01.07





お店屋さんごっこ2021.12.02

















ハッピー・ハロイーン!2021.10.31

















きれいな満月でした。2021.09.30









ひまわり、ひまわり高いな!2021.08.02









七夕まつり2021.07.08

















2021年、今年も満開の桜とともに2021.04.19




ひな祭り2021.03.04

















発表会



































鬼は外、福は内!2021.02.03

















部屋もロッカーもきれいに掃除して、
新しい年が始まりました。
2021.01.08









お店屋さんごっこ!2020.12.04









ハッピー・ハロイーン!2020.11.02









きれいなお月さまでした。2020.10.03

















おじいちゃん、おばあちゃん いつもありがとう。2020.9.17





















見てください2020.9.04





ひまわり ひまわり 高いな! 2020.8..04





思い出をありがとう。2020..3.28





今日は女の子のお祭です。2020.3.3









発表会。2020.2.17

































今日は節分。2020.2..3

















お正月です 2020.1.14









お店屋さんごっこ 2019.12.2













ハッピー ハロウィーン!2019.10.31

















作品展です。2019.08.01





みんなの願いがかないますように!2019.07.08





こどもの日2019.05.07





















楽しい思い出をありがとう。2019.03.30





今日はひなまつり。2019.03.03









発表会です。2019.02.25













鬼は外・・・2019.02.02









お正月はみんなでカルタ取り2019.01.15





今日はみんなで大掃除。2018.12.28





サンタさん、ありがとう。201812.15





お店屋さんごっこをしました。2018.12.03









おいもの収穫 2018.11.05









きれいなお月様に 2018.09.29

















お祭りの日に 2018.08.01









こどもの日です。2018.05.02

















卒園おめでとう
2018.03.26





きょうは女の子のおまつりです
2018.03.03









やっぱり、みんなに金メダル そだね〜2018.02.26





努力は必ず報われる!!2018.02.17

























悪いインフルエンザなんか、出て行け!!2018.02.03

















お正月の遊びといえば…2018.01.04













メリークリスマス!!2017.1216









いらっしゃい、いらっしゃい。2017.11.29









おいしいおいもが、できました。2017.11.17













お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ。2017.11.01













おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう。2017.09.16

















作品展、見てくださいね。2017.07.31





今夜は七夕、お天気は心配ですが…
関ジ○○○○になった気分で、ハジケました。

2017.07.07





モシャモシャする日が続いていますが、みんな元気です2017.06.24





2017年の始まりはお花見から…2017.04.13





卒業おめでとう!!2017.03.25





あざみのひなまつり2017.03.06





発表会で…2017.02.17

































ふくはうち、おにはそと!2017.02.04

















みんなで育てた、大きなかぶを抜いて、
七草がゆをいただきました。
2017.01.06














聖なる夜に願いを込めて…2016.12.17









あざみ保育園に可愛すぎるモンスターが…2016.10.31









運動会で、一番盛り上がるのは、
間違いなくお菓子取り競争です。
2016.10.21

























たのしい遠足。201610.16





今夜は、お月見ですよ。2016.9.15

















大好きなおじいちゃん、おばあちゃん
いつもありがとう。2016.9.14













夏まつりの作品展、見に来てね。2016.7.29









七夕です。晴れるといいな。2016.7.7





















5月23日は、世界カメの日だそうです。
保育園にも甲羅の欠けたカメ、亀太郎がいますが、
傷ついたカメは大切にしましょう。
2016.5.23









たのしい、こどもの日。2016.05.07





亀太郎も冬眠から覚め、新年度のスタートです。2016.04.02





僕たち、私たち、こんなに大きくなりました2016.03.26





桜のつぼみもふくらんで もうすぐ卒園…





たのしい、ひなまつり。2016.03.03






















全員そろわなかったのは残念だけど…

びっくりぽんの出来栄えだった発表会。2016.02.14














鬼はそと、福はうち

悪いインフルエンザも出て行け。2016.02.04










ケガをしないよう、しっかり

練習しました。2016.0122














あやとりで、ぺったんぺったん

おもちつき
2016.0118






*今年も、元気一杯*2016.01.06






**きょうは、みんなで大そうじ**2015.12.28




トップページ |  保育園の紹介 |  園長先生のお話 |  資料室  |  入園のご案内 | お知らせ

ご意見、ご感想などは、 azami1@guitar.ocn.ne.jp まで

Copyright (C) 2000  社会福祉法人 羽ノ浦福祉会 あざみ保育園 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system